引かれ者の小唄

発するということは、つまり恥だと思う今日この頃

ツイッター怖すぎワロエナイ

ツイッターを始めようとアカウントを作ったのはいいんだけど……捨てアドで登録したのに、オススメユーザーにリアルで知ってる人を出すの止めようよ笑

 

マジで笑えない。こんなブログやってんのがバレたらエライことになるぞ。

 

ツイッターというものは意外に匿名性が排除されているのか。とりあえずログアウトしたから大丈夫だろう……多分。

 

自分にとっては匿名性だけがウリなのに、このような仕打ち……ふざけんなよツイッター

 

 

追記。そういやフェイスブックでも似たようなことがあった。なんでこの人が!?(電話もメアドも知らない)ってのがいくらか「友達ですか?」と表示されていた。アホかって。友達でもなんでもねぇーよ(笑)あいつらの発想では、知り合った人間は全員友達らしい。小学校か(笑)

 

更に追記。どうやら僕はピアノを嗜んでいた女の子を本能的に見分けて好きになるようです(笑)どうでもいいですね、はい(笑)